人生の
道しるべだった
大恩師を
母校の恩師方や
同期生
卒業生達
みんなで一緒に
見送りました












やっぱり
最後の最後まで
どうやったって
涙が溢れて
止まらなかった
 


あんまり
アタクシが
泣きすぎるから
きっと今頃
大恩師は
困って
苦笑いをしてる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き困った顔が目に浮かぶ...



いつまで経っても
出来の悪い
教え子のままだな......
笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれまた困ったねぇ.....




出来が悪いのは
どうしようも無いけど
大恩師から
教えてもらったことは
忘れない





先生
ありがとう
えーんえーんえーんハートハートハート