肋骨骨折してから
一週間ちょっと
経ちました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


不意の動作で
痛みが
ビシッハッと走るため
不自由な生活は
相変わらずですが


痛みのピークが
一時より
大分落ち着いてきて
肉体的にも
精神的にも
少しずつ
楽になって来ています
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先日
予約してあった
一週間検診を
受診してきました


再びCTや
レントゲン検査をした結果
年齢相応
順調に回復
笑い泣き笑い泣き笑い泣き喜ぶべきだろう多分....?





病院帰りに
ハンバーグ専門店にて
Georgeと一緒に
ランチ
チューチューチューチューチューハート


あぁ~
美味しいもの
食べると
元気が出るし
心底ホッとします爆笑ハート


早く治って
自由になりたいな~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き