通常は有料のところ

エグゼクティブルームの特典で

ビーチパラソル 

ビーチチェアが無料です

チューチューチュー



午後から

雨も上がったので

運動かねがね

やってきましたよ

かりゆしビーチ

爆笑爆笑爆笑







スタッフが数名いるだけで
ゲスト0
笑い泣き笑い泣き笑い泣き孤独なビーチじゃw




足だけ海に入ってみる
口笛口笛口笛
例え誰もいなくても
水着になる勇気は
まったく
ありませんわよwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





波音を聴きながら
視界いっぱいの水平線に
あぁ~
癒されるわ~ハート

抜け目無く
ビール持参してみたけど
緊急事態宣言で
アルコール禁止です
笑い泣き笑い泣き笑い泣き残念だ~
だから
コロナ禍は嫌いだ~チュー




熱中症にならぬよう
持参した
機内でもらった水を飲むw
爆笑爆笑爆笑