みんな色々あってさ、いろんな訳がつくんだよ。 | きゅっきゅ8のえんがわで

きゅっきゅ8のえんがわで

人生は演劇だ。社会劇場、世間の目を観客に、何者かを演じて生きる。無限大の可能性を信じて、制服に征服されぬよう、着たい服をまとい息をする。こころの店、きゅっきゅ8(きゅっきゅや)のえんがわで、うたたねしながら感じる音や光。
ゆき過ぎる日常をたねに、うたう。


いやあ、最近ばったばたしていて、一日に3つ、4つ予定を組んでもまだ足りないという状況でした。
睡眠時間も2~4時間だから、これ以上は減らせないし、家事は、ものの見事に放棄だし、4月からの週1の仕事に、11月から新しい仕事が加わって、1月にコンクールの合唱の練習があって…起き上がれない日も、外に出られない日も、かなり少なくて。

それでも足りない。

組み替えて空き時間ができると、どういうわけか公演のお知らせが来るのですわ、これがまた。

できる限り観に行きたいじゃない。大好きな人たちが、二度と同じもののない素敵な時間と空間のお知らせくれてるんだもの。

順位をつけるのが得意でなくて中途半端な感じで、いつも。だけど、演劇祭実行委員は何だか ぐわーって動いた気がする。
始まりのはじまりから今まで。そういうことや、他のいろんな事が重なって、自分の企画を置いてけぼりにしてしまったこと、反省している。

たくさん迷惑をかけて、助けてもらって。だからこそ、改めて、楽しく真剣に頑張ろう。


かしわ演劇祭2011~冬の演日(えんにち)~
きゅっきゅ8企画∞マーブルポケット∞
12月17日(土)14時の回に出演(*^^*)

ご予約は、メッセージか、下記のフォームから

パソコン https://ticket.corich.jp/apply/31423/008/

携帯 http://ticket.corich.jp/apply/31423/008/



しもやけ、足の小指に。小さいの。


おやすみなさい。