読者の党(仮)は変えたい | ユリのふるさと創り

ユリのふるさと創り

アナスタシア シベリア杉シリーズを読んだことある人いますか?
一緒に、祖国(ふるさと)創りに向けて歩き出しませんか?
そのための1歩がこのブログです。

 

 

書いていて思ったのですが。

 

仮名とはいえ”読者の党”だと、読者専用っぽいイメージがあるので、呼び方変えたいと思います。

 

 

家族の党、世帯主の党、一族の土地の党、一族の党、愛の党、みんなの党、大地の党、彼女の党、新しい民主主義の党、世帯の党、民主の党、地域の党、より良い暮らし党、一家の党、家庭の党…

 

 

非読者層に読んでもらっても大丈夫な仮名にしたいので…、

 

 

家庭の党いいかなと思いましたが、検索したら家庭内野党とかいう言葉があったので…却下。

 

 

とりあえず家族の党(仮名)にしておきます。

 

ブログのカテゴリー名も変えますね。