”椿の葉っぱでタケノコのあく抜き。。” | ユリのふるさと創り

ユリのふるさと創り

アナスタシア シベリア杉シリーズを読んだことある人いますか?
一緒に、祖国(ふるさと)創りに向けて歩き出しませんか?
そのための1歩がこのブログです。


 

 

私タケノコ好きですニコニコ

 

 

竹なら、いろいろ小物とかも作れて便利そうなので、竹は祖国にも植えたいな。

 

 

あく抜きできる椿も植えようかなニコニコ

 

 

 

アナスタシアは確か、一族の土地には300種類の植物(多年草)があるのがいいって言っていたと思うので、300種類何植えるか決めておきたいな。

 

 

忘れないようにメモする、ユリの祖国に植える多年草300種というページを作ろうと思います。