初記事ですが、
私の紹介は一旦置いとこ。



はああ💛💛💛
可愛い可愛い可愛い。


今5話なのですが、
きゅきゅ的これまでのハイライト!




・とにかく可愛い(何の説明にもなってない)
・みんな優しい、思いやりがすごいおねがい
・私服が可愛いすぎる
スエットボサボサ男子大好きなので、
一生それ拝んでられるインザスープ最高!





彼氏に着て欲しい服がたくさんある!
だけどdtvスクショできないから
今度動画で早送りしながら
見せようっと!笑





1番の推しポイントが
ジン君の魚さばきシーン🥺🥺🥺






愛おしすぎて母性出るw
自分からなんか生まれるかと思った。
もう可愛いすぎる!




できない〜!
って言ってやってるの
もう!!!!
可愛い!!!!!!
抱きしめたい!!!!!





グクが一緒にやってくれるところは
なんだか頼もしい!
黄金マンネさすが💛





全然魚が釣れないのも
愛おしすぎる。











伝説のこのシーンもさっき
見れました。笑笑
ジミンちゃん可愛いすぎる。