毎日更新ができなくて、


まとめての記録です真顔




BT15夜膣錠が入るスペースが狭くて焦る

通りで、出ててきたよポーン


BT16鼠蹊部のジーンが目立つ ちょっと強い


BT17朝ごはん食べると胃が気持ち悪い?

(気のせい?) 鼠蹊部・骨盤じーん


BT18またもや朝ごはん後しんどい。胃もたれ感

子宮じーん 夕方から体しんどくて、頭痛あり


BT19(5w3d)

内服、服用できないので早めに寝ましたが

朝起きても頭痛が残る 倦怠感

胎嚢確認4,7mm




受診して胎嚢確認まで椅子に座ってすぐに呼ばれ


心の準備ができておらず、


内診下へ行くとドキドキする。



こんにちわ〜と。


担当医がいらっしゃったニヤニヤ飛び出すハート



どうして???

日曜日は出勤してないはずなのに!!!


かなり安心しましたウインク愛



担当医がいるという精神安定剤看板持ち飛び出すハート




先生日曜出勤ご苦労様です!!!




とりあえず胎嚢小さめだけど、



職場でのストレス大の中


赤ちゃんよく頑張ってくれてる泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ありがとう立ち上がる




つわりらしきものは多分ないけれど、



骨盤の痛みとお尻あたりの痛みも増えてきて


居てくれてる!のは信じてました赤ちゃんぴえん




よく頑張ってくれてる赤ちゃん看板持ち



次は心拍確認できるかな?


小さめだからちょっとゆっくりさんかな?


不安要素があるとつい検索魔になるけど、



低速で、仕事もしてるから正直


帰ったら疲れて検索魔はほんの少しだけなりかけてる程度。




一人一人赤ちゃんの成長は違うから、


第一関門突破して、胎嚢確認させてくれて


赤ちゃんを信じ続けるニコニコ



私も無理なく仕事しないと、、、


来週だけ張り切って少しだけ勤務伸ばしちゃったけど。


早上がりもできるから、なんとかなるかな←





赤ちゃんこらからも一緒に頑張ろうね立ち上がる愛飛び出すハート











イベントバナー

 


イベントバナー