先日窓の検査をしてきましたにっこり


院長先生がいらっしゃると思っていたのですが


内診室で初めての先生が、、、、



あれ?いつもこの日はいらっしゃるのに

イレギュラーだな。



そして、このクリニックで検査するとき

我慢できないような痛みは過去ないので

院長先生じゃなかったら、今日は痛いかも。


と覚悟しました驚き



器具+消毒からの処置中、、、


あー。左のお尻がなんかつーん。とする

くらいの痛みで、まさかの2回処置され


え。嘘でしょ?と思いながらも

あ。やっぱり処置してる時左のお尻がつーん。




とする。と2回目の処置で確実にそう感じました真顔


痛みと言う痛みではなくて、不快なやっさしい


生理痛的な感じでしたダッシュ



男性の方が内診、処置上手な気がする、、、

なんとなく。


いつも担当医は女医さんだから、

やっぱり男性医師の内診になると


あ。今日は男性か、、、もやもやもやもやもやもや

と言う気持ちはどうしても出てきちゃうガーン




結果は約3週間後

早くて2週間ほどで出るみたい。


ズレなしでもズレありでも

どちらにしても移植周期へ入って

次こそうまく行きますように歩く星




写真はクリニックの帰りに食べたパフェパフェ

美味しかったお願い

数年ぶりのパフェだった気がする、、、流れ星




イベントバナー