しなくては行けなかった事、、、





それは、、、













親知らずを抜く事煽り



昨日下の2本親知らずを1回で


抜きました魂が抜ける





片方は全く痛くもなんともないんだけれど






片方が、、、


歯茎切ってないけどまぁ痛いよね〜




何せ歯科の麻酔が苦手で



麻酔かかってる時の不快感が




もーーーーネガティブネガティブネガティブネガティブ



気持ち悪くて




ヤダァぁぁぁぁぁ昇天昇天昇天




でも麻酔なしでは治療できないもんね爆笑






麻酔が切れて、痛くなってきて

そこに偏頭痛が重なってダブルパンチゲロー白目







子供を園に預けていた日に親知らずを抜いた


ものだから、、、


帰宅して1時間ほど不快すぎて眠ってましたチーン




なんとか復活して、

お迎え行くまでに空腹を満たして




お迎えへ行けました笑い泣き




その夜もまた痛みが、じーんと来て



お薬飲んで8時ごろに子供を旦那へ託して



寝ましたよ真顔後はマカセタ





まぁ、2本一気に抜くのはあんまりないよねニヤニヤ





なぜなら移植前にやる事全てやっておきたかった

ので、どうせ抜くなら2本メラメラ!と意気込んでました



バカだね〜笑い泣き


もっと早くに紹介状頂いてたのに、


予約取れなさすぎて結局2件目の


紹介状を書いてもらったのよね〜滝汗



物事にはタイミングと言うものがあるけれど



やるべき事は早めにやっておくべきだったね爆笑





暑くなってきたのに、ほっぺたが少し


晴れているのでマスク生活だわガーン




今度は抜糸だチーン



コンプリートまで後少し〜ニヒヒ





親知らず抜いたら、少し痛くて



食欲もあんまりないので


スープとかが一番良いと思ってたんだけど



これなら喉越しよく流せそう??ニヒヒ