久々にルナルナを見たら


過去ずっと採卵→移植を繰り返し



流産で、出血5週間もあって




ルナルナの生理周期がバグってるのよ滝汗



だからさ、



いう生理くるのー?状態で、

正直ルナさんでは読めないゲロー



なので、自分の排卵痛を目安にしてそこから


2週間後+1週過ぎたら



チェックするか〜と思っていました花



そしたら、、、





排卵から11日目あたりに夜にトイレでおりものに

繊維くらい細い血が混ざってたので




これは?


ん?これは、もうすぐくるよのお知らせかな?



と覚悟真顔




そして、その夜、、、


寝る前にトイレ行ったらきてましたわうさぎ






いいのよ。


そんな奇跡ないし、できるなら早く採卵したいし


次に進みたいのよ赤ちゃんぴえんびっくりマーク




なのでD4で受診予定ですニヒヒ



次こそ採卵できますように看板持ち