少しだけ。





ほんの少しだけの期待をしてしまった〜



1周期見送りで、その間にタイミング取れるかな?と思い、久々の排卵痛がきて





あ。1回取ってみるか…と


本当は2日前にタイミングとりたかったけど


ほんとーーーーーに。

ならなくてですね。←うるせ


無理だったので、


このチャンスを逃したら後悔しそう〜とのことで、

排卵痛が来てからタイミングをとってみました恐竜くん






その後、おりものの量が増えて


あれ?いつもこんな感じだったけ?




そして、風邪を引く

あれ?もしかして?



そしてそして、いつもよりも鼠蹊部と子宮が

ジーンと重い。

え?嘘?まさかの。まさか?



極め付けに便秘になりました宇宙人くん




これだけ症状てんこ盛りお腹いっぱいで、

期待しないのは無理じゃない?笑笑






さぁ。どんな結果になるのかな...骨




イベントバナー