1周期見送りをして



この間に久々の友人とランチしたり



家族で旅行へ行きましたニコニコ



すごくリフレッシュできました立ち上がるスター


元気になったよ飛び出すハート笑笑






旅行は子供たちが(兄夫婦と両親と行ったので)

もうわっちゃわちゃで、


楽しそうだったし



1部屋に3室の寝室があるお宿を取れたので


子供たちがおやすみ〜の時も


おはようの朝も、じぃじとばぁばが


いてくれるから、嬉しくて嬉しくてたまらんよだれ



ようで、朝からテンション爆上げよニコニコ




おかげで、親の手を離れてじじ・ばばの方へ

行ってくれて


親はゆっくり夕食を頂けたし



楽し過ぎて義姉と3時まで喋ってた看板持ち飛び出すハート




遊園地や動物園も行って



すごく楽しくて



自宅へ帰宅し、久々に幸せな気持ちで



入眠したよふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3飛び出すハート





なんだか程よい疲れと、幸せな気分で



感謝いっぱいの旅でしたおすましペガサスふんわりリボン



みんなありがとう〜




イベントバナー