移植する前に、




今回は先生からシートしますか?


と言われ、



正直、前回シートなしで陽性もらえて

今回いらないのでは?と思っていたけど、



出来る事はやってみよう。と



願掛けレベルですが、シートしましたおねがい




この日子供を初めて親以外の兄夫婦へ預けて、

クリニックへ、、、



私が家を出て15分後くらいに



居ないチーン!!!!!!!!!!


と気付き、義姉の手を引っ張り玄関まで


引っ張って連れて行け!と泣き叫んで

大変だったみたいで、



諦めてシクシク泣いてた動画が送られてきて


心が痛んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気持ちは早く帰りたい!帰らなきゃ!

と急ぐが、この日はちょいと長かったのよゲロー


診察〜お薬受け取りがいつも謎に長くて


どんだけトリプルチェックしてるの?って


思うほど、、、チーン


(そらゃ、間違えたら大変だけど)




その後、急いで電車に飛び乗って帰宅。




あっつい日で、汗だくでした滝汗




2日後移植だよーーーーーーーーちゅー




シートの効果発揮できますように花




イベントバナー