流産の説明を受け、


自然排出を願う日々。



受診から2日後に出血がありました…




早い。

個人差はあるものの、早いよね?




自然排出始まるのかな?の気持ちと


完全にお腹からいなくなるのか、、、の気持ちが


半々でした真顔




D2の朝に親子教室へ行っていて


子供と教室を楽しみましたひらめき


帰宅して3時間があたりに

生理2日目のような鈍痛と出血。



え。結構今回痛いな〜と

思い久々にお薬を飲みました泣



しっかり出血していて、

気持ち的にも次に進もうと思えました。


なんだか親子教室の時じゃなくて、

本当に助かったよ泣ありがとう、、、



D3に塊が出て、念の為旦那にも

来てくれた赤ちゃんの頑張りを

みてほしくて、ティッシュに取って置いてました。

(クリニックで塊が出たら検査できるとは 

言われましたが出してません)



この塊をみて、悲しい気持ちがまた込み上げる



見た目はただの塊


だけど、体の中で頑張ろうとしてくれたんだろうな。と思うと、すぐには破棄できなかったあせる



旦那が帰宅して、塊を見せると驚いてた。

そして、頑張ってくれたんやね〜また来てね!


っと言った。



旦那がそんな風に言うのが新鮮で、

4人家族が叶わない現実が悲しくなって

泣きそうになる私。



後日、旦那が流れてしまった子のなんか(供養)

ってるするものなのかな?と、、、




あ。旦那、そういう事考えるんだ。と新たな旦那の一面を見たニコニコ


悩んだ結果、夫婦で来てくれた子にありがとうを

言って、リビングに胎嚢確認できた時の

エコー写真をいまだに置いてますスター




悲しい思い出を乗り越えて、また私たちの元へ

来てくれることを願って立ち上がるスター



来てくれた意味も忘れないように

また頑張るね〜うさぎのぬいぐるみ花







イベントバナー