転院先のクリニックは

前院とは比べのにならないくらいの快適さでしたラブ


何せ広い〜



そして清潔感MAX看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ご飯食べれるスペースや充電できるスペース等


もうありがたくて、転院して良かった〜



The KAITEKI〜〜〜〜〜〜〜〜の空間


初心では前院ではした事ない

ストレスチェック的なものや

体質チェックなどもあり


未体験のものばかりを


うわ〜ひらめきすごい〜ひらめきと感動さえしました!



全てアプリ管理で、スマホで呼ばれるので

呼び間違いがないし、

とにかく快適〜にっこり(ありがとう←心の声


内診ではパンツスタイルで受診しても

内診用の使い捨てスカートが用意されていて

お部屋は暗くて、安心する魂が抜ける


だってさ〜

ナイーブな子宮を毎回診るわけだから

明るいとね、、、驚き驚き驚き


うゔ。あ。恥ずかしいんですけど無気力って

なるじゃん??


だから辛いのありがたい愛



初診だからさ。

もちろん時間はかかったんだけど、

とにかく快適で転院して良かった〜と

思えるクリニックでした指差し飛び出すハート