こんにちは。



昨日、イオンモール今治新都市でこんなチラシをいただいたので、今日も早速行ってきました😊








古着を持って一人でね。


子ども達は、家事を任せてお留守番。



500円のお買い物券を貰えるのは一人10枚までです。


しかも、券を使えるのにも期限があって11月14日まで。



本当は、子ども達も一緒に行ってお買い物券30枚貰おうと考えていましたが、期限あるし3000円のお買い物で一枚使えるという条件付きだし😅


専門店の限られたお店しか使えないしね💦



よく考えられたお買い物券ですよね😂



まぁ、いらない古着を引き取ってくれるから全然いいのだけど。



これをしているのは今日の18時までと明日の10時〜18時まで!



良かったら行ってみてくださいね〜。