こんばんは。


今治市でピアノ練習をしています。





今日、乃万小校区の小五の生徒さんは自然の家から帰ってきました。



小五の生徒さんは、今日三人レッスンしたので自然の家のことをいろいろ聞いてみましたよ!



そしたら、みんな楽しかったことがバラバラで😆


ちょっとビックリしました。



娘にも聞いたけどね😅



キャンプファイヤーが一番楽しいかったと言う子、


潮流体験が面白かったと言う子、



オリエンテーリングが楽しかったと言う子、



いろいろでした。




明日も小五の生徒さんが来るので聞いてみよ〜♪



そして、

自然の家から帰ってきたばっかなのに、みんな練習していて感心です。


疲れているのに、ちゃんと練習して来てえらいね〜


ってね😊



30分レッスンなので、生徒さんとのお話は少しですが、今日はおとなしい子もいろいろ話してくれましたよ。


楽しいレッスンになりました✨