川村ゆきえちゃん癒し動画集!川村ゆきえ登場 「Need for Speed:The Run」イベ | 川村ゆきえの癒し動画集|グラビアアイドルきっての抜群のナイスバディ♪

川村ゆきえの癒し動画集|グラビアアイドルきっての抜群のナイスバディ♪

グラビアアイドルの川村ゆきえちゃんが大好きな人に送る癒し動画集の紹介ブログ。グラビアアイドルきっての豊かで丸いヒップに抜群のナイスバディ♪



元気ですか???こんにちは!!今日も、癒し系川村ゆきえちゃんの案内ですよ。

川村ゆきえちゃんといえば、清潔感があって、とても素敵な女性ですね。

川村ゆきえちゃんは、顔も綺麗なですが、本当に若々しいボディは、とても美しく誰もが憧れますよね。

女性としては、ただ痩せているだけではなく、張りや弾力のある女性らしいボディラインが重要になりますもの。

川村ゆきえちゃんといえば、キュっと引き締まった腰のくびれに華やかなバストが揺れて、とても素敵ですね。

ウエストのくびれを作るには、どうしたら良いのでしょう。女性らしさの原点は、キュっと引き締まった腰のくびれが一番かもしれませんね。

一番美しく見えるウエストとヒップの比率があるそうですね。男性が最も魅力を感じるキュっと引き締まった腰のくびれとは、平均的な体重でウエスト対ヒップ率が0.7の女性だそうですよ。

この割合が低ければ低いほど男性に魅力的なキュっと引き締まった腰のくびれだと評価されているのですよ。

モデルのような綺麗な美脚を目指して、エステに通ったりしている女性も多いと思います。

美脚と言えば、一般的にはまっすぐ伸びた脚というのが挙げられますね。

女性ならば、川村ゆきえちゃんみたいな綺麗な美脚を手に入れれば、ブーツをさっそうと履きこなしたいものですね。

今日も、みなさんは、川村ゆきえちゃんに癒されっぱなしですよね~><

ではでは、今日も、川村ゆきえちゃんのお勧め癒し動画の案内いきますよ。








川村ゆきえ登場 「Need for Speed:The Run」イベント2 TGS2011