こんばんは。ゆーきと申します。

 

成功者のリスト作成をしていると、

世界は広すぎると感じます。

当たり前のことですが、詳しく調べていくと、

今まで以上に広く感じます。

 

今日は、ネットビジネスで有名な方々について調べていました。

 

まぁ、探しても探しても見つかる。

自分の知識の少なさに驚きすら覚えました。

 

トップの人たちを詳しく見ていくと

 

自分のやりたいことに真剣で、

全力で楽しんでるなぁ。

 

目標達成に一直線に進んでいて、

スピード感が違うなぁ。

 

と感じさせられました。

 

ですが、どんな成功者でもスタートしたときは挑戦者。

僕たちと同じ。

 

広すぎる世界で埋もれぬよう追っかけていきます!!

 

以上、世界は広いと感じたことについてでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

読者登録してね