こんにちは。ゆーきと申します。

 

今回は仕事としてネットビジネスをすることについてです。

 

ネットビジネスで成功するかしないかは

 

仕事として取り組んでいるかが問題だと思います。

 

ほとんどの人はネットビジネスを、

 

趣味の範囲から脱することができていないから、

 

成功できていないそうです。

 

僕もまだできていませんが。

 

仕事は、モチベーションが下がったり

 

気分が悪かったりで休めません。

 

ネットビジネスも同じだと思います。

 

僕が今学んでいるアフィリエイトの塾では、

 

モチベーションは上げすぎないこと

 

情熱をもっているのは当然のこと

 

と教わりました。

 

モチベーションによって、

 

自分の仕事のパフォーマンスが下がってはいけません。

 

情熱があるときだけ頑張る。ではいけません。

 

常に平常心で、クールに取り組むことが大切だと教わりました。

 

仕事として、取り組む姿勢が半端ではいけないと思いました。

 

今後はさらに厳しい姿勢で学んでいこうと思います。

 

以上、仕事として意識することについてでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

読者登録してね