こんばんは。ゆーきと申します。

 

今日を振り返って

 

今日は、いい1日になりました。

 

午前中は、早起きして瞑想から始まり、

 

大学で、銀行について書いてある本や、

 

商法について書いてある本を借りてきて読んだり、

 

パソコンでアフィリエイトについて復習して過ごしました。

 

知識量が少しは増えたと思います。

 

午後は、ほぼ講義。

 

講義の合間に電話でコンサルタントを受け、

 

今後のことなどについて相談させていただきました。

 

これはとても有意義な時間でした。

 

夜は、サークルで弓を引いてきました。

 

少しではありますが、

 

成長を実感できています。

 

そして、今日の最も大きなイベント。

 

クレジットカード作成について

 

両親に相談

 

何度も反対されましたが、

 

なんとか説得できました!

 

感謝、感謝です。

 

稼げるようになったら、

 

ハワイ旅行をプレゼントしたいと考えています。

 

高い壁も声、一日の計画も完了。

 

いい1日でした

 

みなさんはどんな1日を過ごしましたか?

 

明日からも頑張っていきましょう!

 

以上、今日を振り返ってでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

読者登録してね