こんばんは。ゆーきと申します。

 

今日は、

 

・自分のやりたいこと

・やりたくないこと

・やるべきこと

・やる必要がないこと

 

を考えて過ごしました。

 

そこで、ひとつわかったことがあります。

 

最近、やろうとしていることが多すぎて、

 

自分がやりたいことがぼやけていた

 

と気づきました。

 

ただただ、がむしゃらに何でも試す。

 

こんな感じで過ごしていました。

 

そうすると、ひとつひとつの質が落ちてしまっていました。

 

投資だったり、いろんなネットビジネスをやろうと、

 

迷走していただけだと気づきました。

 

成功に焦りは禁物ということ

 

ビジネスというものが、

 

自分の考えているほど甘くないということ

 

こんな初歩的なことに今更気づきました。

 

だから、これからは、

 

やることを何個かに絞ってやっていこうと思います。

 

ひとつひとつの質を高めることを優先する

 

今日気づけて良かったと思っています。

 

以上、今日気づいたことでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

読者登録してね