Cherie Currie Live | イギリスからの音楽便り

イギリスからの音楽便り

在英35年の著者がロンドンおよびイギリスの音楽情報を本場ならではの一歩踏み込んだ取材をして貴重画像・映像などをお届けします。

皆さん、ご無沙汰しておりました。
最近本当に公私共にいそがしくて記事をアップするどころか、皆さんのところにもなかなかお邪魔できませんでした。(汗)
今晩やっと新しい記事をアップする時間が取れました。
今回は久しぶりにライブ記事です。

先日ロンドンのCamden地区にある小さなライブハウスUndergroundに元ランナウェイズのヴォーカルCherie Currieを観に行きました。

イメージ 1

いやー現在55歳そして今月の30日には56歳になるチェリー嬢ですが、なんのなんの年を取ったというもののいまだに昔のままの美貌で、抜群のスタイルも昔のままで、若い頃より女性としての魅力が出てきたように感じました。
イメージ 2

イメージ 3

彼女がMCで、音楽面で一番影響を受けたのがスージー・クアトロだという話をしていたらいきなりその本人が登場して1曲ジャムりました。(爆)
イメージ 4

スージー姐さんは、どこにでもいるようなおばさんでした。(笑)
イメージ 5

いやいやチェリー嬢に真上から歌いかけられました。(汗)
イメージ 6

イメージ 7

それでは、チェリー嬢といえばこの曲しかないでしょうという「Cherry Bomb」のビデオをどうぞ。
この会場は音響が非常に悪くてチェリー嬢のヴォーカルが聴きづらいですが、その分観客が歌ってます。(笑)


会場で買った最新作と持ち込んだCDにサインをもらいました。

イメージ 9

最後にチェリー嬢と2ショット。
いやーチェリー嬢顔が細いなー。
私も痩せないと。(汗)

イメージ 8