Feast of St.George | イギリスからの音楽便り

イギリスからの音楽便り

在英35年の著者がロンドンおよびイギリスの音楽情報を本場ならではの一歩踏み込んだ取材をして貴重画像・映像などをお届けします。

いやー久しぶりのアップです。

最近とくに観たいライブがほとんどなく記事をアップしようがなかったのですが、

本日トラファルガー広場で開催されたFeast of St.Georgeという古き良きイギリスを

楽しもうみたいなイベントに行って、仮ステージも設置されいくつかバンドのライブが

観れたのでそのうちのひとつをご紹介します。

 

 

こうスウィング時代を思い起こさす衣装のおばちゃんたちもいました。

 

いくつかライブバンド観たのですが、とくに印象に残ったのがこのスイング・トリオの

Rooftop Trio。

 

この歌い手さんに1票。(爆)

 

ビデオも撮ったのでそうぞ。

たまにこういう音楽も良いですね。