リボン付きミラー | 愛知県カルトナージュ教室BLUE

愛知県カルトナージュ教室BLUE

ブログの説明を入力します。




お家に飾るミラーを作りたいと
友達のRちゃんがレッスンに来てくれました!

お裁縫が苦手だからうまくできるかなぁと初めは不安そうでしたが、
ボンドでペタペタ…
たのし~ラブラブ

横ではアンパンマンを見てご機嫌な
Kちゃん!?ニコニコ

親子でそれぞれ楽しんでもらえましたぁ

photo:01



最後は頑張って苦手な針と糸を使ってリボンを作って完成❗️

来週は生地を変えてもう一つ作る予定です

今日は初めてのカルトナージュお疲れさまでしたぁ


レジュメ BLUE
iPhoneからの投稿