【きっと私は】だっだが大好き【忠犬だ】

【きっと私は】だっだが大好き【忠犬だ】

まぁ適当に更新します( ´ ▽ ` )ノ
コメントしてくれたら嬉しいなぁ(⌒▽⌒)

だっだのボディガードにして、忠犬です。
ん?今、駄犬って言った奴表出ろ。
フルボッコだワン(^ω^U三U^ω^)バカメ、ザンゾウダ

Amebaでブログを始めよう!
今日は誠凛一年10番PFの天使こと火神大我と、私の誕生日ーっ!!

photo:01



火神天使……

みんなからおめでとう言われて嬉しかった(´ω`*)

花宮様にも会えたし!!!

すげー嬉しかった!♡

めっちゃ久しぶりに話したし!

嬉すぎて叫んだwww

沈めとかデブとか言われたけど……(´;ω;`)

めげない!

だってね、それは花宮様の一種の愛情表現だと思うから……

>>痛い<<

てか、そんなこと言っても「きもい」しか言われなさそうwwww

まぁ、ゲスい設定だしねぇ

花宮様好き!

お昼ごはんはお母さんとマックでチーズバーガー(火神の好物)とポテト(私の好物)食べた!

photo:02



火神サイズ(量的な意味で)のLセット食べた。

おいしかったー(´﹃`*)

そのあとSOHOでこの前壊れたペンの補給行って、BOOK・OFF行って、積分館行った。

積分館の前のガチャガチャで黒バスあったからやったら、緑間だった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

青峰紫原じゃなくて良かった……

そのあとLAWSONでアイス帰って帰宅っ!

_| ̄| Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)

で、ダラダラして今に至る。

支部回るの楽しい……

そして虹赤の可愛さ……

ほんと愛おしいわ。

虹赤赤も可愛い!

虹赤+緑の切ない系も好きだなー♪

さ、高校虹村様はどうしてっかねぇ……

黒バス23巻は最後の方から帝光編入るからめっちゃ楽しみ!!!

虹赤LINEとかないかなっ!!!

俺司の可愛さね(*◜◒◝*)

まぁ……僕司もイイですけど

虹赤赤イイですね、本当に

心のt……あ、何でもないです。

キュン、じゃなくて、ギュン、だよね!!!!

ギャンかわー♡♡

あ、もうこの辺でやめときます。

すみません。


iPhoneからの投稿