今日は誠凛一年10番PFの天使こと火神大我と、私の誕生日ーっ!!
火神天使……
みんなからおめでとう言われて嬉しかった(´ω`*)
花宮様にも会えたし!!!
すげー嬉しかった!♡
めっちゃ久しぶりに話したし!
嬉すぎて叫んだwww
沈めとかデブとか言われたけど……(´;ω;`)
めげない!
だってね、それは花宮様の一種の愛情表現だと思うから……
>>痛い<<
てか、そんなこと言っても「きもい」しか言われなさそうwwww
まぁ、ゲスい設定だしねぇ
花宮様好き!
お昼ごはんはお母さんとマックでチーズバーガー(火神の好物)とポテト(私の好物)食べた!
火神サイズ(量的な意味で)のLセット食べた。
おいしかったー(´﹃`*)
そのあとSOHOでこの前壊れたペンの補給行って、BOOK・OFF行って、積分館行った。
積分館の前のガチャガチャで黒バスあったからやったら、緑間だった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
青峰紫原じゃなくて良かった……
そのあとLAWSONでアイス帰って帰宅っ!
_| ̄| Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)
で、ダラダラして今に至る。
支部回るの楽しい……
そして虹赤の可愛さ……
ほんと愛おしいわ。
虹赤赤も可愛い!
虹赤+緑の切ない系も好きだなー♪
さ、高校虹村様はどうしてっかねぇ……
黒バス23巻は最後の方から帝光編入るからめっちゃ楽しみ!!!
虹赤LINEとかないかなっ!!!
俺司の可愛さね(*◜◒◝*)
まぁ……僕司もイイですけど
虹赤赤イイですね、本当に
心のt……あ、何でもないです。
キュン、じゃなくて、ギュン、だよね!!!!
ギャンかわー♡♡
あ、もうこの辺でやめときます。
すみません。
iPhoneからの投稿


