こんな時に・・・(笑)

 

いつもは、準備してるのに、

 

忘れた時に、不具合が生じる・・・(笑)

 

 

 

スマホのバッテリーが、48%から、

 

いきなり、0%になる・・・(>_<)

 

モバイルバッテリーはあるけど、

 

こんな時に、忘れて携帯してないのよね・・・(笑)

 

しかし・・・(笑)

 

48%から、いきなりゼロってヤバいよね・・・(笑)

 

 

それより・・・(笑)

 

僕の股間のバッテリーの残量も、

 

初体験の大切な時に、いきなり0%に?・・・(≧_≦)(笑)

 

 

え???

 

元々、股間のエネルギーの残量は無いって?・・・(T_T)(笑)

 

 

そんなことより、

 

こんな時に・・・

 

その時に不具合って、なぜかあるのよね・・・(笑)

 

 

 

今日も・・・(笑)

 

脳ミソの不具合で、ネタが思い浮かばない(>_<)