「如才ない」とは・・・

 

気が利いていて手抜かり、手落ちが無いという誉め言葉。

 

愛想がよく、人の気をそらさない。

 

こんな意味もあるようです。。。

 

 

こんな人がグループの中に居ると、助かりますよね。。。

 

見てるだけでも、会話しても、

 

感心するかもしれませんね。。。

 

 

それより・・・(笑)

 

こんな感じになれる人って、

 

高級クラブのママさん?・・・(笑)

 

そんなことよりも???

 

僕は、如才ないのかって?・・・(≧_≦)(笑)

 

 

人の好き嫌いが・・・

 

結構、激しい僕には無理です・・・(笑)

 

そんなことより、

 

「じょさいがない」のは・・・

 

「女性」との幸運も、「災・さい」で無い、

 

「女災」の方?・・・遠い(T_T)(笑)

 

うーん・・・(笑)

 

「除災」しないとダメ?・・・寒い(笑)

 

 

それよりね・・・(笑)

 

気が利いていて手抜かりが無いって、

 

もし、

 

オネエチャンが万年床に来たら・・・(笑)

 

その時には、

 

「有能バトラー(執事)」になるけど・・・(笑)

 

へ???

 

役立たずな僕と

 

「バトル」になるのがオチって?(≧_≦)(笑)