久しぶりに、体重計に乗ったら・・・(笑)

 

 

入社した時より、10キロ減ってました・・・(笑)

 

 

この調子で進んだら、

 

どこまで、体重は減るのかな?・・・(笑)

 

そのうちに、

 

身体は、「枯れ木」のようになり、

 

股間は、「枯れたツクシ」になる???・・・(笑)

 

 

でも・・・(笑)(T_T)

 

股間は、これ以上、細く小さくなりたくない!!!(笑)

 

 

そんなことより、

 

痩せるとね、

 

身体が軽くなると言うけど・・・(笑)

 

 

僕の心の中の・・・

 

「欲望」・「邪念」・「心の汚れ」などが、

 

僕の身体を重くしてるのかも・・・(≧_≦)(笑)

 

 

それより・・・(笑)

 

身体を軽くして飛ぶには・・・(笑)

 

僕には、

 

「イカロスの翼」が似合うって?・・・(≧_≦)(笑)