お風呂場に、小さな蜘蛛が大量発生・・・(T_T)

 

 

お湯を掛けたり、

 

シャワーで流したり・・・(笑)

 

 

でも・・・(笑)

 

何匹かは、浴槽の中に・・・(T_T)

 

お風呂のお湯は・・・

 

クモの出汁で、温泉より効能がある???・・・(笑)

 

 

クモの生命力を、

 

僕の股間の生命力に?・・・(≧_≦)(笑)

 

 

そんなことより、

 

大量発生するなら・・・(笑)

 

やっぱり、オネエチャン?・・・(≧_≦)(笑)

 

 

そしたら・・・(笑)

 

浴槽で、おしくらまんじゅうを?・・・(笑)

 

うーん・・・(笑)

 

お湯の温度より、

 

それでのぼせてしまうかも・・・(笑)

 

それよりね、

 

家に居るクモは、益虫みたいなのよ・・・

 

もしかしたら、

 

害虫の僕を狙ってる?・・・(笑)(笑)(笑)