「ソバーキュリアス」とは・・・

 

お酒は飲めるがあえて飲まない生活、といった意味。。。

 

 

それって、

 

僕には無理・・・(笑)

 

休肝日なんて、

 

オリンピックの年に、一回くらい・・・

 

って、

 

もうすぐ、フランスでオリンピック・・・(笑)

 

 

うーん・・・(笑)

 

地元のフランスに帰って、

 

王子様の宮殿で、

 

日本酒を飲みながらオリンピックを見なきゃね(笑)

 

 

そんなことより、

 

ホント、外で飲まなくなったのよね・・・(笑)

 

交通手段の事もあるけど・・・(笑)

 

 

それより・・・(笑)

 

たまには、「色気」に包まれて飲んでみたいかも(笑)

 

でも・・・(笑)

 

喋る事もなく、

 

「ソバーキュリアス」になるかも・・・(笑)

 

 

え???

 

お店からしたら、

 

困った面倒なお客って?・・・(笑)