「楽しみを奪われる」・・・

 

 

たまに、そんな気持ちになる事があります・・・(笑)

 

 

家族持ちの人だと、

 

旅行を楽しみにしてたのに、

 

台風で中止になるとかかな?・・・(笑)

 

 

僕は・・・(笑)

 

帰って来て、珍しくテレビを見たのよね・・・(笑)

 

 

そしたら・・・

 

「豚肉が高騰で、ラーメン屋さんに影響」と・・・(T_T)

 

豚が値上がりって、

 

豚骨、チャーシューと、値上がりになり、

 

ラーメン自体が値上がりと・・・(>_<)

 

 

うーん・・・

 

僕の休日の楽しみを奪われる???・・・(T_T)(笑)

 

 

それより、

 

すでに、楽しみを奪われてるかも?・・・(笑)

 

そう・・・

 

神様に、

 

朝立ちと、恋の楽しみを奪われる・・・(≧_≦)(笑)

 

え???

 

神様に、八つ当たりするなって?・・・(笑)

 

 

そんなことより、

 

奪われるような楽しみを作ってみたい(笑)