今日の朝・・・

 

朝立ちを諦める・・・(T_T)(笑)

 

じゃなくて、

 

雨音で5時前に目が覚めて、

 

雨の紫陽花を見に行くと決意・・・(笑)

 

 

行った事の無い場所と思い、

 

大雨の中、片道2時間を決意する・・・(笑)

 

 

紫陽花の場所に到着したら、

 

入口でビワを売ってて、たまには食べようかなと、

 

思ったら、一箱、4500円・・・(T_T)

 

 

すぐに、諦めた・・・(T_T)(笑)

 

 

それから、

 

山の中を歩いて・・・

 

気が付いたら、

 

スニーカーの底のゴムの部分が取れて無くなってた。。。

 

探そうと思ったけど・・・

 

すぐに、諦めた・・・(T_T)(笑)

 

 

それから・・・

 

前に、フラっと立ち寄って、

 

とても美味しかった中華料理のラーメン・・・

 

ここから、一時間掛けて行く事に・・・(笑)

 

しかし・・・(笑)

 

店の名前も分からず、確かこの辺・・・

 

で・・・

 

2時間走って、諦めた・・・(笑)

 

 

そして・・・(笑)

 

競馬・・・(笑)

 

買った馬が・・・(>_<)

 

追い抜かれて行く・・・号泣

 

 

当たり馬券を諦めた・・・(T_T)(笑)

 

 

諦めの多い日だったけど・・・

 

でも・・・(笑)

 

明日の朝の朝立ちは諦めない!!!(笑)

 

ちなみに・・・

 

紫陽花の写真・・・

 

パソコンが言う事を聞かなくて、

 

載せるのを諦めた・・・(≧_≦)