「したためる」・・・

 

漢字で書くと、「認める」となる。。。

 

 

僕は、

 

「したためる」って、

 

「手紙をしたためる」のように、

 

「手紙を書き整える。書きしるす」の意味と思ってた(笑)

 

しかし、

 

「食べる・食事をする」の意味もあるみたい・・・(笑)

 

 

それより・・・(笑)

 

「認める」って書いたら、

 

「したためる」より、「みとめる」って読むけど・(≧_≦)

 

 

そんなことより、

 

「手紙をしたためる」って、風情があるけど、

 

僕がオネエチャンに手紙をしたためたら、

 

下ネタの手紙に?・・・(笑)

 

 

拝啓。。。

 

いつも、愛おしく思ってます。

 

つきましては、

 

一度で良いので、エッチをお願いします・・・(笑)

 

「手紙をしたためる」だけに、

 

おへその下の股間も、エネルギーが溜まって・・・

 

「下、溜める」と書く?・・・寒くて遠い・・・(T_T)(笑)

 

 

え???

 

すぐに返事の「電報」来るって?・・・(笑)

 

「したためる・認める」・・・

 

「みとめる」の方なぴたろう・・・

 

役立たずを「認める」のに、口説くなと・・・(≧_≦)(笑)

 

 

うーん・・・(笑)

 

「食事する」の意味で、

 

スッポンと、アカマムシと、

 

精力剤を「認める」ましたと、さらに手紙を?・・・(笑)

 

 

へ???

 

書いても・・・

 

封筒も、便箋も、切手も、

 

万年筆のインクも、無駄になるだけって?・・・(笑)