「テストステロン」・・・

 

 

男性の主要な性ホルモンであるテストステロンは

生殖器の発達において重要なほか、

筋肉や骨量の増加、体毛の成長といった男性の二次性徴でも大きな役割を果たしています。。

 

で・・・(>_<)

 

このテストステロンが少なくなると、

 

立たなくなったり、心臓病のリスクが高まったり、

 

早死にしやすい・・・(T_T)

 

 

うーん・・・(笑)

 

僕って、テストステロンが体内に無い???(≧_≦)(笑)

 

 

そんなことより、

 

「美男薄命?」だから、

 

早死には良いけど、立たないのイヤなのよ!!!(笑)

 

 

え???

 

股間は、とっくに早死にしてるって?・・・(笑)

 

まだ、

 

チェリーボーイなのに・・・

 

股間は、仮死状態と思ってるのに・・・

 

それより、

 

「ホルモン」が少なかったら、

 

焼肉の「ホルモン」を食べる?・・・寒い(笑)

 

 

でも・・・(笑)

 

お肉だけ食べてたら、やっぱり早死に?・・・(笑)

 

って、

 

ほぼ、肉食な僕・・・(笑)

 

 

なのに、

 

女性に対して、「肉食系」になれないのは、なぜ?(T_T)(笑)