「夜半の寝覚・よわのめざめ」とは・・・

 

 

平安後期の長編物語。

 

中の君寝覚の上と中納言との悲恋物語。。。

 

 

昔から、

 

悲恋物語ってありますよね・・・(笑)

 

それは、感情移入しやすいから?・・・(笑)

 

でも、

 

ハッピーエンドで終わる物語も

 

胸キュンするのかもね・・・(笑)

 

え???

 

僕が「胸キュン」する時は、心不全の前触れって?・(笑)

 

 

それより、

 

僕は、

 

「股間不全」で、「朝立ち悲恋物語」を、

 

ベストセラーに?・・・(笑)

 

 

そんなことより・・・(笑)

 

「よわのめざめ」なら、

 

昨夜の夜半に、

 

両足を強烈に攣って「目覚め」たのよね・・・(T_T)(笑)

 

ホントに、痛くて、

 

万年床から起き上がって、

 

なるべく、痛みが治まる姿を模索しながら、

 

30分くらい耐えて・・・号泣

 

もし・・・(笑)

 

恋人が出来て、泊まった夜に、

 

両足を攣ってたら…(笑)

 

 

僕は、

 

平安時代に負けないくらいの悲恋物語を書く?(笑)

 

でも・・・(笑)

 

紫式部が、

 

「エッチしたいけど、

      出来ないオトコの心情を描写してる」と、

 

         コメントを書いてくれる???・・・(≧_≦)(笑)

 

 

 

それより・・・

 

リコメと御訪問は明日になります。。。

 

ごめんなさい。。。