「手揉み」・・・

 

 

もし・・・(笑)

 

愛しい人が出来たら、やってあげたい事。。。

 

それは、↓↓↓↓↓

 

7秒押すだけ!便秘、頻尿、老眼、不眠、肩・首こりに効く「手もみ」のやり方図解 (msn.com)

 

 

と、言いつつ、

 

女性に、

 

便秘?  老眼? とは、聞けないですよね(笑)

 

 

 

そんなことより、

 

「手を揉む仕草」には、

 

心理状態が隠されてるみたいですね。。。

 

 

手を揉むしぐさは、

 

不安と恐怖で落ち着かなくて、

 

自信がない心理の表れだそうです。。。

 

 

もし、

会話中に、急に、手を揉み始めたのなら、

その話に自信がないか、

反論されることを恐れているか、

嘘をついていることも考えられます。

 

また、

常日頃から、

いつも手を揉んでいる人は、

自分に自信がなくて、普段から不安や恐怖を

感じている人であると判断することができます。

 

よく、

商売人が手を揉みながら

近づいてきたり、権力者にへつらう

部下が手を揉んでいる描写が

映画やドラマなどで、出てきますね。

 

これは、商売人であれば、

お客さんにうまく商品を買わせることができるか、

不安な気持ちが出てきている表れと捉えられます。

 

 

確かに、

 

手揉みしながら、話しかけてくる人って、

 

腹の中で何か考えてるような気がしますよね。。。

 

 

それなら、僕は?・・・(笑)

 

薄気味悪いほどの笑顔で、

 

手揉みしながら、

 

オネエチャンに言い寄るタイプけ?・・・(笑)

 

もちろん、

 

手揉みした分、乳揉みたいと、腹の中で?・・(≧_≦)(笑)

 

 

え???

 

そんなミエミエの態度では、

 

超一流のペテン師になれないって?・・・(笑)