「カクテルパーティー効果」とは・・・

 

 

パーティー会場のような騒がしい場所でも

 

自分の名前や興味のある話題は

 

耳に入ってきて聞こえるという心理効果。

 

 

確かに、

 

うるさい居酒屋さんで飲んでて、

 

注文しても、店員さんって聞き取れるのよね(笑)

 

それより、

 

パーティー会場で、女性と知り合ったら・・・(笑)

 

どんなにうるさくても、声が聞こえるのかな?・・・(笑)

 

 

でも・・・(笑)

 

僕の声は、

 

女性に、「パーティー」より、

 

「パンティー」と聞こえたりして???・・・(≧_≦)(笑)

 

 

そんなことより、

 

うるさい場所でなら・・・(笑)

 

女性の耳元で語り掛ける事もあるのかな?・・・(笑)

 

その時には・・・(笑)

 

息に気を付けて、

 

ブレスケアを腹一杯に食べて、

 

「ここはうるさいから、

 

     静かなラブホに行こうよ♡♡♡」と?・・・(笑)

 

 

え???

 

フラれた後に、

 

うるさい場所でも、

 

自分の悪口は、良く聞こえると嘆くのが見える?・・(笑)

 

 

うーん・・・(笑)

 

「ねじ曲がった読唇術」を開発して、

 

うるさい場所でも、

 

自分の都合の良いように、読み取れたら良いかな?(笑)

 

 

へ???

 

相手は、何もしなくても、

 

すぐに僕の下心を読み取るって?・・・(笑)