「ビザが痛い」・・・(T_T)

 

 

毎日、仕事で3階まで、何度も上り下り・・・(T_T)

 

それが原因なのは、分かってるけど・・・

 

このところ、酷くなって、

 

稽古の時の蹴りにも影響してるし、

 

正座すると、違和感が凄いのよね・・・(>_<)

 

 

そんなことより、ヒザなら・・・(笑)

 

オネエチャンの膝枕が良いなぁ・・・(笑)

 

もちろん、

 

「ヌードで膝枕♡♡♡」に憧れる・・・(≧_≦)(笑)

 

そしたら・・・(笑)

 

いかにも、今、ひらめいたフリして、

 

「膝を打って」、エッチしようね♡と・・・(笑)

 

え???(笑)

 

エッチになりそうでも、

 

股間に立ってと、「七重の膝を八重に折る」ように、

 

丁寧な上にも丁寧に、頼みごとをしたのに、

 

やっぱり、役立たずで、怒られるって?・・・(T_T)(笑)

 

 

でも・・・(笑)

 

ヒザが痛いから、

 

ベットで正座させられて、

 

役立たずのお説教は、回避できるかな???・・・(笑)

 

 

それより、

 

エッチな妄想ばかりで、

 

神様に

 

膝蹴りを喰らえって?・・・(笑)