2024年7月4日自ら救急車を呼んで救急搬送された夫。

症状はめまいです。

私は連絡をもらって、同行しました。


処置室で点滴を受けている夫を私は待合室で待っていました。2時間近く経過した頃私はトイレへ行きました。


元の場所へ戻ると、あれ?!

夫の靴がないのです。靴を預かって、椅子の下へ置いてあった靴がなくなっていました。


私がトイレへ行っている間にナースさんが持って行ったんだろうと考えて暫くするとナースさんがやってきました。


「ご主人、今ご自分で歩いてトイレへ行けましたよ。多分帰宅できると思います。」とのことでした。


その後、点滴を終えて会計を済ませました。薬も貰って帰宅しました。


帰宅して食べたのはお粥、まぁそうですよねえぇ




まあ、帰宅できて良かったです。

「69歳夫のめまいについて」をまた明日投稿します。