今朝7時、救急車で病院へ搬送されたのは私の夫でした。


めまいの症状があったと言います。


朝仕事へ行こうと布団から起き上がったらめまいと吐き気がしたそうです。


実は2年前の4月中旬頃も突然めまいと嘔吐で急便搬送されました。


私は搬送先の病院の待合室で待ってます




原因ですが、何もない、んです。

病院では脳も診てもらったのですが、むしろこの年齢にしては綺麗すぎるほどだと言います。


何もないということだけについては良かったということですが、では治療となるとこれもまた何も出来ないそうです。


めまいのため食事を摂れないので弱ってしまうから、点滴をしてもらう、という処置だけしか出来ないとのことでした。食べると嘔吐してしまうのでした。


今回はどうなるのか?と今私は救急病院の待合室でこの文章を書いてます。


今回は2度目なので嘔吐は苦しいため何も食べず、すぐ救急車を呼んだとのことでした。良い判断でした。


今日帰れると良いのですが。2年前は9日間入院してました。

明日またこの次の様子を書きます。


朝が早いのでお掃除の方が床を拭いてます。ありがとうございます おつかれ様です