伊豆へ | 発達障害、ADHD男子の記録

発達障害、ADHD男子の記録

発達障害の新中学1年生男子の日々の記録です








※スピリチュアル系、アロマ系、副業系のブログを運営されている方につきましてはフォロー申請いただいても承認はしておりません…

土日に、夏休み恒例となっている伊豆旅行にいってきました





この旅行は保育園の同級生家族数組と行っているもので、小学生になってから行き始め今年で6年目

同級生パパのご兄弟が民宿をやっており、そこに宿泊させてもらっています


コロナ禍や学年があがるにつれて都合があわなくなったりで、最初の年のメンバー全家族は揃わなくなりましたが…我が家はなんだかんだ毎年行っています



海でたっぷり遊んで、スイカ割りや花火もして
今年も夏休みの良い思い出ができました!
…夏休み始まったばかりですが


来年もまた行きたいですが…来年はみんな中学生
どうなるのかなぁ



我が家は車が無いので電車で行きますが、ノースフェイスの↓のリュックに荷物を詰めて行ってます!
水着類、部屋着や寝間着、翌日着る服など荷物たくさんですが余裕で入ります

中高生の通学バッグとしても人気がありますね!