流しそうめん | 発達障害、ADHD男子の記録

発達障害、ADHD男子の記録

発達障害の新中学1年生男子の日々の記録です








※スピリチュアル系、アロマ系、副業系のブログを運営されている方につきましてはフォロー申請いただいても承認はしておりません…

今年のGWは特に遠出もしなかったので


お家で楽しめるようにと、私の妹が息子に流しそうめん機をプレゼントしてくれました



息子は買い物について行くのが嫌だと、一人で実家に行ってしまったのですが(自転車で10分)

お昼ごはんにさっそく流しそうめんを楽しんだようです



小さいサイズなのでお一人様用かな

動画が送られてきましたが、意外と流れが早かったです笑



実家に行けば私に小言を言われることもないし、YouTube見られるし、息子には極楽なんでしょうね笑