こんにちは〜




見に来てくださりありがとうございます照れ

フルタイムでワーママしながら3人の子育て奮闘中のゆきまめですニコニコ






今日も朝からいい天気ですね〜太陽

てか、暑すぎですね滝汗


今からこんなに暑くて、夏が心配になります…ゲッソリ











今日は先日コストコで買ってハマったものを紹介します!!



それが、こちら下矢印下矢印





もち麦おせんべいです音符



1枚ずつ袋に入ってます照れ





もち麦は食物繊維が豊富ときいて、

白米にいれて一緒に炊いたりしてますが、

そのおせんべいがコストコで売ってたので

即買いしちゃいました爆笑





ネットでも売ってましたOK







もち麦おせんべいは、国産米を100%使用していて化学調味料を使用していないそうですびっくり

さらに、水溶性と不溶性の食物繊維がバランスよく含まれており、脂質は通常のおせんべいに比べて50%も少ないそうです笑い泣き



味も香ばしさもあって美味しいウシシ


リピ買い間違いなしですウインク



これなら、罪悪感なしで食べれます笑い泣き




イベントバナー