こんばんは〜



見に来てくださりありがとうございます照れ

フルタイムでワーママしながら3人の子育て奮闘中のゆきまめですニコニコ






昨日から祝日で、GW4連休という方が多いのではないでしょうか?

中には10連休なんていううらやましい方も…キョロキョロ






残念ながら私は、旗日関係なしの会社に勤めているため、土日のみのお休みですチーン







まぁ4連休だったとしても、

子どもたちも大きくなって、

それぞれ、部活やバイトでいないので、

家族で旅行なんて最近はもうなかなか…にやり








今日は娘が午前中部活テニスだったので、

帰ってきてからちょっと一緒にお出かけしました照れ






美味しいもの食べたいね〜

ってことで、ランチしました音符







天気も良く、暑かったので

私めは…





うまっ















明日も暑いみたいですね…


洗濯乾くの早くていいんですが、干すだけで暑くてまいりますアセアセ





明日もゆっくりして、月曜日から仕事がんばります笑い泣き








イベントバナー