こんばんは〜





見に来てくださりありがとうございます照れ

フルタイムでワーママしながら3人の子育て奮闘中のゆきまめですニコニコ








今日は娘と買い物へ車

2024年最初に買ったものは…




こちら!!






大好きなスヌーピーの


ボトルランチ3点セット〜爆笑










ステンレスボトルは、すでに1本もっているんですが、この柄が可愛すぎて買ってしまいましたおねがい





今すでに持っているのがこちら

 下矢印下矢印








そして、やはりすでに持っているお弁当用箸箱ですが、可愛かったので…照れ









そして、これは初めてになりますが、

にぎらずのおにぎり専用ケースおにぎり















詰めるだけのおにぎり🍙


簡単そうなので、便利かも口笛







さっそく、会社はじまったら、やってみたいと思いますウインク








好きなものが集まるとテンションあがりますね⤴︎

爆笑爆笑爆笑










 

イベントバナー