こんばんは〜





見に来てくださりありがとうございます照れ

フルタイムでワーママしながら3人の子育て奮闘中のゆきまめですニコニコ








今朝は、KALDIで買ったこちらを

 下矢印下矢印







アップルパイバター!!爆笑







とっても気になっていたので、買ってみましたてへぺろ








開けてみると、こんな感じ…








ふわ〜っとシナモンの香りが…照れ











箱の裏はこんな感じキョロキョロ










トーストは、切り込みをいれるとより深い味わいに

っとあったので、やってみました音符








ちょっと硬めな感じで、のばしずらかった…キョロキョロ














焼いてみたら、







香りはアップルパイラブラブ






しっとりサクサクで、美味しいーー!!爆笑爆笑



あっという間に、トースト1枚食べてしまいましたアセアセ






ネットでも買えます拍手










ホットケーキにつけて食べても美味しそうですよねおねがい









イベントバナー