こんにちは〜




見に来てくださりありがとうございます照れ

フルタイムでワーママしながら3人の子育て奮闘中のゆきまめですニコニコ









4月から転職した私ですが、前の職場に忘れ物してしまいました汗うさぎ





とりにいかれないので、送ってもらったのですが、

電卓と一緒にプレゼントをいただきましたプレゼント






ひとつは、



スターバックス×SNOOPYコラボ

ミニボトル!!



すっごく可愛いラブラブ


このサイズのは持っていなかったので、嬉しいです爆笑






そして、






SNOOPYのストームグラス音符








結晶が可愛いイエローハーツ













はじめてみましたが、

その日の天気?によって結晶の形が変わるので面白いです照れ








ストームグラスのネックレスもありましたびっくり


可愛いかもラブ









ステキなプレゼント、ありがとうございましたおねがい








イベントバナー