ウェアやソックスを注文したいと…
だからやなんだよー-----![]()
![]()
なんとか、片方を削除し、注文終了
ちゃんと支払いも削除されてるよな…
って気になり
後日、カードの利用明細確認してみると、片方はマイナスになってました![]()
そして、まだこないねぇ~なんて長男と話していたら、
注文してから3Wちょい、1通のメールが届きました![]()
翻訳してみると、神奈川の税関でとまっている
荷物がもどらないよう直接連絡してっというような内容でした![]()
心配になり、職場で英語が得意な方がいるので、見てもらったら
やっぱり遅れている。神奈川の税関に確認してってことだったので、
メールに記載されていた番号に電話してみたら英語…![]()
職場の方に代わってもらったところ、ここではないと
なら、Courier Contact:+81 xxxx-xxxx なんて書くな~![]()
仕方なく、ネットで「神奈川 税関」で検索して、
なんとか連絡先をゲットし、電話するも今度は電話が込み合っている…
っとなかなかつながらない![]()
何度かけてもつながらない…
しまいには、「17時で閉庁となりました…」![]()
マ~ジか~~~![]()
![]()
![]()
心が折れそうになりました…![]()
電話番号と一緒にメルアドが載っていたのでダメ元でメールしてみました。
海外で買い物をしたのですが、神奈川の税関でとまっている
というメールが届きました。
追跡番号は、xxxxxxになります。
ご確認お願いいたします。
翌日の午前中に返事がきて、
確認したところ、お問い合わせの番号は通関が終了し、
〇〇〇郵便局に到着しているようです。
えー--------------------!!
いきなりOK???
そして、その後すぐ無事に荷物が届きましたとさ![]()
なんだったんだいったい…
という気持ちがぬぐえない私…![]()
でも、注文したものはちゃんと入っていて、
商品も問題なく、ひとまずはホッとしました…
慣れないことはするもんじゃないなって改めて思った私でした…
